どっちの拷問? | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

photo:01


photo:02


photo:03

最近ゆもの『かわいいって言って~♥』
オーラがすごい気がして(^◇^;)

丸一日言わなかったらゆもはどうなるやろ?と素朴な疑問が湧きました。

なので…
急遽開催!ゆもに可愛いって言っちゃダメ☆24時間!

photo:04


photo:05


かっかわいい~(#^.^#)ラブラブ

敵はなかなか手強くて、ついつい『かわいい』って言ってしまいそうになります(^◇^;)


けんごさんなんて、
『ゆも、か…かわいくない!』とか言ってましたし(笑)

結局分かった事。
かわいいって言わないと飼い主が何かしんどい。
かわいいの代わりにいい子ね~が増えただけだった(笑)

何かしみじみゆものかわいさを実感した実験でした♪(´ε` )

ちなみにゆもは普段通りでした(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックしてくれると励みになります~♪



iPhoneからの投稿