相思相愛?! | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

昨日は東京からHくんが遊びに来ました♪(というか仕事で来たんだけど)

東京でうさぎさんを飼ってるというHくんは早速ゆもにメロメロsei
+◆もさかわ◆+
両者ともにいい笑顔頂きましたきゃっ恋の矢

+◆もさかわ◆+ ゆもはHくんの顔を舐めるのに必死ww
(白目剥いてるよー!)

その後2人は心行くまで遊んだわけですが…
+◆もさかわ◆+ 遊び方をレクチャーされてた気がしたんだけどな?

+◆もさかわ◆+ 実際遊んでる風景は…歯医者さん?!
デンタルチャック中でしょうか(笑)

+◆もさかわ◆+ ゆもは噛みすぎだしww

+◆もさかわ◆+ 最終的にこんな事になってたよー♪
すごく楽しそう♪♪

+◆もさかわ◆+



でもこの後事件が…

就寝時間の事なんだけど、ゆもは普通は自分のケージでおとなしく寝ます。
(たまに一緒に寝たりもします。)
でもお客さんが来たときは興奮しちゃってうるさいので
(お客さんとゆもが一緒のリビングで寝る事になるから)
私達の寝室に引き取って寝ます。

いつもはそれで万事OKなんだけど、
この日のゆもは断固として
+◆もさかわ◆+
要求が激しい…あせる

かち「そっか~じゃぁHくんと寝れば~!」と言って放り出すと…
ゆも「やっぱママと寝る!わんわん!」とか言うし…

これを何度か繰り返す事になったもんだからもぉ~
はっきり言って今日私は寝不足です!
この記事書いたら寝てやります!
ちなみにゆもは一足先に寝てやがります(怒)!
おぉ~気持ち良さそうだこと(笑)♪


Hくんは最後に
「また遊びに来てもいいですか~?(ゆもに逢いに!)
という我が家に来る人たちの定型文を言って帰って行きました。

何か最近私の数少ない友達がゆもに横取りされてる気がする…
ゆももいいけど私とも遊んで下さい(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックしてくれると励みになります♪