ニャム太郎とJR | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

3連休はまた実家に帰ってました~♪(´ε` )
今回は鍾乳洞に行ったりドッグカフェに行ったりのわっくわくのプランだったんだけど…
台風のせいであんまり予定こなせなかったよぉ(。-_-。)あせる

まず、旅の初めのゆもちゃん
photo:01


キャリーに入って準備万端だったんだけど、
やっぱり電車の中でニャムっちゃいました(^◇^;)
最初に比べるとかなりマシになってきたけど、スリングの様な安心感がないせいかな?どうしても鳴いちゃうf^_^;)
JRさん、スリングOKにして~!!


ところ変わって車内。
photo:02


いきなり余裕のゆもたろう♪(´ε` )
photo:03


運転中の弟に熱視線を送ってますラブラブ

で、もういきなり帰りがけの話なんだけど(写真撮るの素で忘れてたよ~)
岡山に一つしかないというドッグカフェに行きましたひらめき電球
photo:04


リースとか雑貨が可愛くて素敵でした~恋の矢

…ゆもはおしっこしちゃったけどね(^◇^;)


iPhoneからの投稿