去勢手術後 | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

ゆもたん無事に病院から帰って来ました~(^○^)

「お疲れ様~よく頑張ったね!」ってたくさん褒めたけど、やっぱり元気出ないみたい。。

photo:01


ずっとベッドで寝てます。

おもちゃもちょっと齧るだけ…
photo:02


とりわけ歩く事に違和感を感じるみたいで、トイレが大変っあせる
たどり着くまでも時間かかるし、中では座り込んじゃうし(^◇^;)

それでもちゃんと成功させるゆもはすご~い恋の矢

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↑というのはもはや昨日の出来事で、今日起きたらいつものトコトコさんに戻ってましたo(^▽^)o
ご飯もしっかり食べたし、うんちもちゃんとトイレで出来たし、日常に戻りつつありますラブラブ

ただ、傷口はやっぱり気になるみたい(^◇^;)
先生は気にしなかったらエリザベスカラー付けなくてもいいよ派の方だったけど、ハイ、ゆもたんめっちゃ気にする子でした~残念(。-_-。)
て事で朝一で病院行って来ました(*^_^*)

明日のお留守番に備えて(ブログの為ww)エリカラ付けてみようとしたら…
photo:03


断固拒否られました~_| ̄|○

今日はゆっくり過ごそうと思ってたけど…練習が必要ですな(^◇^;)

がんばれゆもっち\(^o^)/
photo:04



いつもありがとうございます♥
今日もぽちっとよろしくね⇩
にほんブログ 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿