ジミーちゃん★ | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常


さてさて一昨日はゆもっちの何度目かのトリミングでした音譜

今回は阪急の中にあるショップに行って来ました~ひらめき電球
トリミングの間買い物も出来て一石二鳥と思いきや?
…ガラス張りのトリミング室に釘付けになっちゃって、トリミング中ずぅ~~~っと見てる面倒臭い客になりました(^◇^;)

ではまずトリミング中のゆもっちからどうぞビックリマーク
photo:01


photo:02

これが無言の抵抗ってやつかしら(^◇^;)
悲壮感がそこはかとなく漂ってます汗

ちなみに↑のは顔を切られる前のゆもっちで…

photo:03
これは切られた後のゆもっちです。
悲壮感30%UP( ̄ー ̄)アップ

何はともあれ、渋いバンダナも巻いて貰ってかっこよくなったぞっ(#^.^#)恋の矢

+◆もさかわ◆+
ただ、横顔がジミー大西に見えるのは私だけ?叫び

お耳がパッツン過ぎるのが敗因ですww

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村