ぷちぷら万歳♥ | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

今日は久しぶりに買い物日和でしたぁ♪(´ε` )
足が棒になるまで歩き尽くして、明日は絶対筋肉になってるはず(笑)

で、珍しく買ったもの報告~♪
photo:01


最近我が家緑化経過が進んでまして、その一環ww
ちょうちょ付きよ♥

photo:02


それからうる宅にも勝手に草を巻き付けた私♪
こういうワイヤーで巻き付けるのあったらいいな、と思ってたら300円ショップにあったよ(^O^☆音譜

それから最後にゆもっち友情出演。
photo:03


ベッドの足元用にひつじさんのラグ!
これも300円なり~♥
私のお気に入りのキッチンマットの毛を抜くのが趣味のゆも(殺すぅ~♪)
ひつじさんなら抜かれても被害が少なかろう。
※でも食べるのは止めてね!

というわけで、お買い物の一部報告でした~恋の矢

今日も何となく押しとこうか♪
にほんブログ 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿