緑地公園〜お友達編〜 | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

おはようございます

ケンゴです~

本日は緑地公園、お友達編をおおくりいたします!

花畑で撮影していると

三匹のワンちゃんに遭遇しました~



+◆もさかわ◆+

ちゃんとしたご挨拶をほとんどしたことがないゆも(&飼い主)

お尻のかおりをクンクン嗅がれたあと

ゆももちょっとクンクン。


+◆もさかわ◆+

この子はぐいっと正面から(笑)

たじろぐゆも(後ろにはさっきのトイプー)

腰がひけてて笑えます♪


+◆もさかわ◆+

パーマ君には髪型をほめる余裕を見せるも…


+◆もさかわ◆+

完全に降伏してしまったゆもたろう(笑)


+◆もさかわ◆+

しかし!逆襲のくんくん☆

挨拶ってこんな感じでいいのかしら?

はじめのトイプー君を追いかけ


+◆もさかわ◆+

良い顔、いただきました~


+◆もさかわ◆+

友好関係を結ぼうとするが

あえなく却下(笑)

天真爛漫に去っていかれたゆもであった~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

これからおともだちたくさんできるといいね~
がんばったゆもっちにポチっとお願いいたします♪
では~また~