歯げっとん♪ | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常


ゆもっちの歯が抜け始めてるのはわかっていました。

今まで抜けてるのを発見した歯、3本。

いずれも宝物にしようと、大切に、大切に、、

一時的に机の上に置いていたんですが、

どれもこれももれなく紛失…


うちの机は歯を喰うらしい。

こわっ


そんな事はさておき、昨日やっと歯をちゃんと保管しました!

(早くやっとけww)

+◆もさかわ◆+ 立派な犬歯さん。

友情出演:Macくん


+◆もさかわ◆+ 抜ける前と後は口が気持ち悪いみたいで

にゃむにゃむ体を舐めてました。


体に血が付いててちょっとビックリ∑!!


+◆もさかわ◆+ 今回抜けたのは左下の犬歯なんだけど…

ここで気になる事が一つ。


犬歯って一番最後に生えて来るんじゃなかったかしら?


前の方の切歯?とか抜けてないと思うんだよねー

(横は抜けてる)


う~む、ナゾ。


みんなのワンちゃんはスムーズに抜けました?


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村