フリスビーゆも☆ | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

おはようございます!

ケンゴです~



+◆もさかわ◆+

場所はいつもの河川敷ですが

今日はフリスビーを持ってきました~♪


+◆もさかわ◆+

ゆものテンションもアップ~!!


+◆もさかわ◆+

ケンゴさん!

華麗な一投★


+◆もさかわ◆+

ゆももすかさずダッシュしてゲット~



持って来てくれるかとおもいきや…


+◆もさかわ◆+

何か別のものに興味をしめしちゃうゆも

しかたなくかちさんかケンゴが回収(笑)



+◆もさかわ◆+

でも

まあまあ楽しそうにしてくれてたかな!


+◆もさかわ◆+

カメラマンかちさんが

バビューン写真も撮ってくれました!

低空飛行のゆもたろう♪


+◆もさかわ◆+

舌出した顔に萌え~な飼い主でしたっ

ではまたっ!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
バビューンとポチっとお願いします★