にっこりゆも★と、うるうるうるたん★ | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常


ゆもたん3度目のお散歩音譜


今日は初のアスファルトですー顔
+◆もさかわ◆+ ぷりぷりの尻がたまらんじゅる・・


さて、アスファルトの感触は?

ゆ:歩きやすいじぇ音譜


芝生よりずんずん♪(あれ、あまずんずん♥?)歩いてましたDASH!



+◆もさかわ◆+ +◆もさかわ◆+
+◆もさかわ◆+ 突然ヘン顔をしてたのは解せないけどaknsao☆


かなり楽しそうでした音譜



あっ楽しそうといえば…


私と歩いてる時はヘン顔してたくせに、けんごさんと歩いてる時は…
+◆もさかわ◆+
+◆もさかわ◆+ どんだけ楽しそうなんじゃい~!


代々我が家のハムずに圧倒的人気を誇っていたかちさんキラキラ

(あっ、ここから妄想入りまーす♪)


けんごさんの方が好かれてるなんて許せなぁ~い叫び


でも考えようによっちゃぁ、
+◆もさかわ◆+ って感じで飛んできてるのかもしんないひらめき電球


うん、そうだね、きっとそうだ。

むしろそうとしか考えられないよね。



嗚呼…ついにワンコでもひどい妄想が始まってしまった…

病気かしらん?



★ここでお知らせ★

遂に新しいハムをお迎えしましたー!きゃー

「いつペットショップ行けるかわからん」と言っていたのも束の間…

なんと仕事帰りに満員列車に揺られて行って来ました♪


名前は、うるうるおめめにノックアウトで、

「うるたろう」ですドキドキ
+◆もさかわ◆+ さっそくトイレから登場akn

背中がまだらに灰色だから…

ダルメシアンかな!?

(わかりにくい写真でごめんなさいww)


ゴールデンの毛色はいろいろあり過ぎてよくわかんないです汗

ダルメシアンだったらライスくん と一緒ですね恋の矢


11/9生まれの男子で、

回し車爆走DASH!

トイレの砂は全部掻き出すぜっakn

のかなり元気っこきゃっ音譜

(ωは密やかだけどこれからの成長が楽しみ♥)


みんなよろしくね~ハムスターキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2/18に来たばっかりなのでぼちぼちブログに登場させます★

楽しみにしててねきゃ