散歩道(さんぽどう)極めるべし! | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

おはようございます!!

ケンゴです~♪

今朝ははやく目覚めました。

朝日がのぼるのを見て

かちさんのランチを作りました☆


+◆もさかわ◆+

ハムレタスチーズサンドとツナサンドです~

美味しい!…はず。

パンはホームベーカリーで焼いてますのよ(おほほ~)

いつしかケンゴの料理ブログとしてのっとる予定の当もさかわ。

侵略計画はじわじわと進行中です!(←ウソ)

ってことで

かちさんを駅まで見送り

そのまま近くの公園へ

ゆもちゃんと散歩に行ってきました~


+◆もさかわ◆+

最近、寒いですよね~

こないだなんてすごい雪でびっくりしました。

今日も、寒い~叫び

ゆもちゃんもプルプル…


+◆もさかわ◆+

てこてこ歩いていたんですが

寒いのか、足が止まります。


+◆もさかわ◆+

またもや

ゆもちゃんの「かえろ~」コールが聞こえてきたので

帰宅しました♪

それにしても

一緒に歩くってだけでも難しいですね~

精進するぞ~散歩道を極めるぞい!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
散歩もまだまだまともにできないケンゴに
二回目の地面散歩を頑張ったゆもたろうに
ファイティング~&お疲れ!のぽっちを♪