お腹見せるじぇ♪ | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常


ゆもたんが我が家にやってきて早3週間

当初からお腹を見せまくるコでしたが最近特にコロコロひっくり返りますラブラブ



+◆もさかわ◆+ 寝てる時も勝手にひっくり返るゆも


この時はまだ落ち着いていろんなケアをさせてくれなかったので

寝込みを襲われて足裏の毛をカットされちゃいましたDASH!


+◆もさかわ◆+ 寝起きは必ず“なでれ”ポーズのゆも


いつもは撫でてあげるんですがこの前トイレに行きたくて、

ほっといてトイレ行ったら

『えっ撫でないの?!』

ってすごいびっくりした顔のゆもに出会いました~かお♥akn♥


+◆もさかわ◆+ 寝起きのなでなでしてたらどんどんワニ化してくるゆも

※口からかぶり付いて来るので“ワニ”って呼ばれてますww


そんな時はカミカミさせつつなでなでにへラブラブ



最近めっきりいい子になってきたゆも顔恋の矢


昨日はトイレ成功率100%だったし、

ごはんもモリモリ食べる様になったし、

“ダメ”って言葉にも反応してくれる様になりました。


でもやっぱり一番助かるのは

落ち着いてケアさせてくれる様になった事かな~キャー音譜


爪切りはまだ苦手だけど

ブラッシングは楽勝になりましたぐぅ~。


ゆもと大格闘してたブラッシングのお話は明日にでも更新します~


日々成長中のゆもたん、

引き続きいい子に健やかに育ってね~きゅおんぷ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぽちっとしてくれると励みになりますごあいさつ