涙やけクリン〜1週間〜 | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常


そろそろ涙やけクリンを使い始めて1週間経ったので、
使用感を書きま~すひらめき電球


◆使用前◆
+◆もさかわ◆+


◆使用後◆
+◆もさかわ◆+ めさめさスリッカー噛まれてますけどww

その話はまた今度sei



わんこを飼うにあたって白っこい子は涙やけが目立つから

除外してたんですけど…


…結局白っこい子が好き過ぎてお迎えしてしまった私にへアハハ


一日1回、

安いローションでもいけるかな?と思った私が甘かった~

まだパピーちゃんなのにとんでもない事にぷきゅぅーあせる


そんなこんなで涙やけクリンを注文して、

出来る日は一日3回、がんばってコレですひらめき電球


どうかな~ちょっとマシになってきたかな~

(写真が暗過ぎてよくわかんないですね)


“初めて使うときは変色した毛を切って”とあったんだけど、

最初は恐くて切れなくてそのまま使ってました。


でも、一昨日ついにカットに成功顔


↓で、こんな感じです↓

+◆もさかわ◆+ う~む。。

+◆もさかわ◆+
この角度で見るとだいぶマシになったかなひらめき電球


新しく生えて来た毛は白い気がします。


最近はこんな物や…
+◆もさかわ◆+

こんな物を購入して
+◆もさかわ◆+

涙やけケアに励んでます。


でもね~そもそもすごい涙の量なので

(鼻の方までビッチャビチャになっちゃう)

今度獣医さんに相談してみようかなと思ってますひらめき電球


成犬になったらフードとかもいろいろ試したいし~

(やっぱり内側からですよね)


いいのあったよっ♥って情報求むakn


ゆもたんのかわいいお顔をキープするのだー!!

オーッ!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ほどよくがんばれポッチよろしくだワン



明日はケンさんの誕生日ラブラブ

みんな遊びに来てね~クマキラキラ3