カピバラさんの悲劇 | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常


わんこグッズ第一弾到着しましたきゅラブラブ

キャリーにリードに食器にご飯にオヤツにおもちゃ♪


あ~思いっきり散財してやりました~ビックリマーク

スッキリ~ぼーDASH!




でもでも…


あれ?服どこ行ったうう??


張り切って5着も買ったのに見当たらない…



…あっペットシーツの下に発見ひらめき電球



…でも…。

ちっちゃ!!!

(字はでっかいけどww)


えっ、この中に5着入ってるのsss

と、かなり訝しがりながら見てみると…



…あった。入ってた。。


けどやっぱちっちゃakn


モデルさんのサイズを参考にして選んだんだけど

(2.1キロのマルちゃんがSでした)


Sサイズ1着…問題な~し☆

XSサイズ2着…将来は不安だけどまだ大丈夫!

XXSサイズ1着…う~ん、ボタン式だから無理なら開けとこう(笑)

Pサイズ………。



見た目かな~り小さいPサイズ。

まだパピーだからいけると思うんだけど…

伸縮性もあるし…

誰か試しに着てくれないかしらakn

でもまさかケンさんに着せるわけにいかないしな~


って事で可哀想に、モデルはこの方です。
+◆Ham Knight◆+ 図らずも首が出来ちゃったカピバラさん…


あっこういうのは大きさが分かるモノと比べなきゃですよねひらめき電球
+◆Ham Knight◆+ てことでロイティーさんと共演…


+◆Ham Knight◆+ 尻から見るとこんな感じ


+◆Ham Knight◆+ カピバラさん試着後…

ちょっと伸びてるakn



…大丈夫かな?

カピバラさんが体張ってくれたおかげでイメージ出来ましたキラキラ



あっ!!
カピバラさんの耳出すの忘れてたポカーンビックリ
+◆Ham Knight◆+
お後がよろしい様で…



ケンさんもゆもたんも出てないけど…

今日もポチっと1クリックしてね~クマ音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あっまた忘れるとこだった!

ゆもたんのお迎えは12月24日、イヴです~クリスマスツリー

メリクリはみんなでHam Knightへ

(あっブログの名前変更しなきゃ)