非協力的なモ○スター | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常


実は昨日の抽選会、

かな~り大変だったんですくま


というのも、

抽選会を盛り上げるはずのケンさんが

それはそれは協力的で…


困ってしまいました泣


今日はその様子をご覧下さいひらめき電球


+◆Ham Knight◆+ まず、かちの膝の上から…
+◆Ham Knight◆+ 降りないakn


確かにいつもの散歩コースじゃないけどさぁ~

そこは臨機応変に行こうぜケンしゃん。


+◆Ham Knight◆+ やっと降りたと思ったら…(むっちゃ腰引けてるwaknw)


+◆Ham Knight◆+ ってアンタは私の姑か?!


ちなみに私の本当のお姑さんはとても優しくておもしろい方で、

ハムスターの事をモンスターと間違えてましたaya


いつもこんなモンスターブログを読んでくれてありがとうございますごあいさつ




…なんて言ってたらケンしゃんが~!


+◆Ham Knight◆+ 即モンスターに変身ドンッ


うぎゃぁ~あせる


そこだけは齧らないでモンスター様お願い



かちとモンスターの戦いはつづく…

見たいakn
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村