体重測定 | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常


なんとビックリ

ケンさんももう後2ヶ月で2才を迎えます。


早いなぁ~



しかしこんなに童顔なのにもうすぐ2才…

童顔のオッサン…aknプww



そういえばここ最近ケンさんの体重測定をしてないんですよ。


手で持った感じは重くも軽くもなってない気はするけど

念の為計ってみましたひらめき電球

+◆Ham Knight◆+ 大好きなあまえん棒を入れて、ケンさんホイホイ設置完了DASH!


+◆Ham Knight◆+ ほら、

かちのお股に隠れてないで早く向こう行きなさ~い手


+◆Ham Knight◆+

慣れない床の上での体重測定にいつも以上にバイブが激しいケンさんぶるぶる


低姿勢ながらもなんとか発射ロケット


+◆Ham Knight◆+ ふむふむ。

ケンさんの上半身は25gなんだね目



…って、

そんな部分的に計りたいわけじゃねー!!


もっと全身を委ねて下さい。

+◆Ham Knight◆+ そうそう、

さっきより大分乗り出したねー



…ってさっきより減ってるしがーん




その後、試行錯誤した結果


デカペレでケンさんを釣りつつシャッターを押すという荒技で

なんとか体重が判明ひらめき電球
+◆Ham Knight◆+ 151g ー 頬袋 = そんなに変わってない。


というアバウトな結果が出ましたにへアハ♥a



やる意味はあったんだろうか…と思ったあなたはポチリ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


はむカレ 〆切迫る!


昨日は結局ペットショップに行きませんでした(汗)

私のお気に入りのペットショップ、微妙に面倒くさい場所にあるんですよねー

ケンさんの弟は…また別の日に探しに行きます~☆