帰ってきました☆ | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

おはようございます☆

ケンゴです~!

佐賀から帰ってきました☆

旅行の様子はケンさん記事とともに小出しにして

ネタとして使います(笑)

感想としては、とっても楽しい旅行でした(なんじゃそりゃ)

ってことで…

久しぶりのケンさんとの再会!!


+◆Ham Knight◆+

わ~!!

ケンさんや~

元気で良かった~!

かちも僧侶もケンさんに会いたかったよ☆


+◆Ham Knight◆+

……

いきなりお土産催促ですか…

なかなか現金なおひとね…

ケンさん…

お土産は…

僧侶の元気なお姿よ~~!


+◆Ham Knight◆+



+◆Ham Knight◆+


ちょっと~!!


+◆Ham Knight◆+

かちさんの手のひらで

とたんに機嫌が良くなるケンさんでした♪

元気なケンさんにぽちっと

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

ちょっと留守にしましたが、また更新頑張りますのできてくださいね☆