ヒーヒー、ふぅ〜〜↓↓↓ | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常


私は、

固く、 かた~く、心に決めました。



絶対この家から引っ越してやるッ!!と。



だって…

安息の地のはずの我が家が、、

今やまさかのサバイバル状態血


ひと時も心休まる暇がありません。



それもこれも昨日、

この夏2度目のおぞましいモノを見てしまったからです…





あぁ。


なんでアイツはあんなにキモイんだ…





私本当虫ってダメなんです(涙)


今日も誰もいない家に帰るのかと思うと、

家出しようかとすら思いました。。



でも、そんな時ケンさんの存在はおっきい~!!



本ハムは大体

+◆Ham Knight◆+
+◆Ham Knight◆+
+◆Ham Knight◆+
と、いつ見ても寝てるけどsei



それでも!

やっぱ和む~にへラブラブ



ケンさんいつも癒してくれてサンキュ♥

それと僧侶さん、いつもGを退治してくれてありがとう!

この場をお借りしてお礼を申し上げます(。-人-。)キラキラ


いやでも、ここだけの話。

実は僧侶さん、へっぴり腰なんですよ(笑)




もう出ません様に!!

(マジお願い!!)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村