ぽろぽろぽん大佐 | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常


みなさま、お久しぶりです☆

すっかりこってりさっぱり~
ブログ活動をお休みしてたかちです。



この前もさとの再会を期待していきつけのペットショップ行ったんですけど
残念ながらかわいいもさは居ませんでした(涙)


残念すぎる~



でも代わりにすばらしいωをお持ちのキンクマさんがいましたよ~

キンクマなのにωがグロテスクじゃないの!!

艶めいてるのっ!


しかも体はちっちゃいのにケンさんと同じ大きさのうんPしてはりました~




さてここで突然ですが、我が家のひそやかピンクさんの登場です~

+◆Ham Knight◆+
ケチケチしてねぇでもっと見せろよっ!


っていうどこぞの変態みたいな言葉が浮かんできます。


+◆Ham Knight◆+
そっか~それにしてはがっつりご飯食べてるみたいだけど、


まぁ一応お大事に。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村