4年に一度の… | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

 おはようございます~

大学で単位が足りずに留年する夢を何度も見るケンゴです

さてさて~

はじまってますね~ワールドカップ☆

このブログをご覧になってるかたの中で

サッカー好きが何人いるかはわかりませんが…

私、かなりサッカー好きです!

高校の時は部活もやっていたのですが

ここ数年はやるより観るほうが楽しいですね~

え??

やる友達がいないだけだろって??

わたしには

ケンとぽんがいますから~!

ま、優勝はスペインでしょう!

当たったらポチください(笑)


ってことで、最近は毎晩サッカー三昧♪

惜しいシーンやゴールシーンでは

やっぱり声をあげてしまいます


+◆Ham Knight◆+

おお~っと!

ケンさんにょきっと(笑)

ごめんごめん…

ちょっと声が大きかったね…


+◆Ham Knight◆+

まあまあ、4年に一度のサッカーのお祭りなんだから

許してよ~

てか、ケンさんも一緒に楽しく観戦しようよ~


+◆Ham Knight◆+

約束ですよっ!!

きっと一緒に次のワールカップみるんだからね!

長生きしてや~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

上のハムスターブログのバナーをぽちっと押してくださりますと
更新の励みになります!
スペイン優勝に同調されるかた、ケンさんの寝起きがカワイイと思った方は
ぜひともポチっとお願いします☆