掃除の鬼現る?! | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常


うーーーー。

さっきお風呂場にカビキラーをぶちまけて来ました



頭痛し泣き3


+◆Ham Knight◆+
だーねー


一日の疲れを癒すのに汚いのはNGだよねー


でも実はお風呂入る時コンタクト取ってるから私には見えてないのよww



+◆Ham Knight◆+
と、トイレは先週やったので今週は遠慮させていただきます!



+◆Ham Knight◆+

ん~したいのは山々なんだけどね、


ほらだって私頭痛いしさ。

カビキラーが目に滲みて開けられないしさ。



…えっこの記事はどうやって書いてるんだって?


そりゃー奥さん、華麗なブラインドタッチに決まってるでしょーよ。




なぜか掃除の鬼と化したぽん大佐に責められる私…



「まぁまぁこれでも食べてほっこりして下さいよ~」
+◆Ham Knight◆+


ぽん大佐の思うツボ?!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村