苦悩☆ | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常


昨日私が布団につっぷしていたら…
+◆Ham Knight◆+ でっかしケンさんでっかく登場DASH!


+◆Ham Knight◆+ かちの足を上手に登って来たんだねぇ~にへ


+◆Ham Knight◆+
+◆Ham Knight◆+ ケンさんお優しい~ラブラブ


そうなのよ~


わんこ飼いたい~!と思ってペット可マンションとかブリーダーさんとか

犬の飼い方とか調べて夢を膨らませてたけどキラキラ




今回は見合わせようかなぁ~


やっぱり都会の転勤族ってのがイタイです。。



もちろんワンちゃんでも猫ちゃんでもハムでも

家族になったら最後まで責任を持って世話をする!したい!!

するのが当たり前!だって思うけど、、


このご時世先の事がどうなるかわかんないですしね~



僧侶が寺から追い出されるかもしれないし(最近寺ネタ多いww?

赤ちゃんが欲しくなるかもしれないし(なるかしら?


なんて事をくよくよ考えるのは心配性過ぎですよね~



そこまで考えてたら何にもできないじゃん!



どうにか関西に永住出来て僧侶の給料が3倍くらいになる職場ないかな~


ねぇよっ!



まっ今もケンぽんに囲まれて幸せだしそれでよしとするかぁ~


+◆Ham Knight◆+
それは…

私の足を踏み台にベットに飛び移ろうとしてる時の事ですか…



あっありがとうケンさん汗
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


今日のもっちゃ♥


うんPが落ちる瞬間に注目!