けんけんしょう | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常


なぜだかなにを思ったか、


突然低反発マットレスを衝動買いしてしまった私。



早速昨日届いたんで、るんるん♪でベットにセッティングしたんですが…

ここで閃きましたひらめき電球



最近ネタもないし、
このお方にマットレスの使い心地を検証してもらおう顔


+◆Ham Knight◆+ あっ知ってますかww



「ケンさ~ん、どうですか使い心地の方はakn
+◆Ham Knight◆+

+◆Ham Knight◆+


+◆Ham Knight◆+

本当かよ~


全然当てにならないしっタラリ



ケンさんのコメントはほっといて足をアップで撮ってみましたカメラ
+◆Ham Knight◆+
おぉ~ケンさんの体重でもしっかり沈んでます!



さてさて、そこで気になる

+◆Ham Knight◆+ あの部分の沈み具合はakn

+◆Ham Knight◆+
何ともびみょーーー


沈んでる様な…沈んでない様な…


まいっかぁ~(こんな終わり方あり?)




話は180度変わりますが、昨日ペットショップに行ってきました☆


実は最近のワンちゃん飼いたい欲がハンパなくて(汗)


と言っても今まで全然ワンちゃんと絡んだ事ないんですよね~



そんな私が昨日はじめて

カニンヘンダックスの子犬を触らせて貰いました~!!


かわいぃ~キャー恋の矢


しっぽふりふりしてるし、上目遣いのおめめがキラキラ目うるうるキラキラ


最後は私の膝の上で手にあごを乗せて寝てしまいましたードキドキ



かなり人懐っこい子で今すぐ連れて帰りたかったけど…

現在我が家はペット禁止マンション…


はぁーーーーー



今年の9月10月11月に引っ越す可能性大なんで

(僧侶転勤…寺替え(笑)?)


その時は絶対ペット可マンションにしよーーーーー!!!!

と固く決意したかちでした。



そういえば低反発マットレスで…

寝違えました(涙)っっ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


今日のもさは


お尻がっ!お尻がっ!

もさぁ~い♥(*^m^)o==3