ケンさんとの交流会 | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常


最近ハマってるケンさんとの交流法がありますひらめき
+◆Ham Knight◆+

やる気マンマンけんさん登場!


+◆Ham Knight◆+ 早速かわいくかちの手にKiss…


してるわけじゃなく…
+◆Ham Knight◆+
指の間に挟まれたペレットを一つ残らず回収してる最中でしたぁーぼー


+◆Ham Knight◆+
手から渡す時も首を傾げたりして、

歯が当たらない様に食べてくれるケンさん恋の矢


ちょっと取りづらくしてみたらどうするかな~?と思ったけど

焦らず、落ち着いて全部回収しましたリラックマキラン


+◆Ham Knight◆+
そののっそり具合ぽん大佐にも見習って欲しいなぁ~


ぽん大佐はいつだって「飢餓列島?」ってくらいがっついてますドクロ



まぁ何はともあれケンさんが楽しんでくれてよかったですきゅ


+◆Ham Knight◆+
あっ遊んでもらってたのは私の方だったのね~ポカーン∑!!



おっとな~なケンさんにぽちっとポイント。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


きょうのもさ


動画を撮り始める前は隣の回し車も一緒にガンガン回してたのに、

撮り始めると…びみょーーーーww