ぽん大佐の腹出し〜秘蔵写真付き〜 | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

おはようございます~ケンゴです~

今日は久しぶりにぽん大佐の腹出しです☆


+◆Ham Knight◆+

おやつに夢中のぽんさんにゃ

いつものマジな顔でがっつりぷきゅぅー

もふもふのマシュマロボールみたいです(なんだそれ)

それにしてもぽんさん…


+◆Ham Knight◆+

ガングロですな~ぼー


+◆Ham Knight◆+

かなり黒くなってますよね~成長するにつれて!

といいますか…

上の写真、誰??ってなりますよねうへー

まぎれもなくぽん大佐です!

大佐って呼ばれるなんて夢にも思ってないような

透明感のある雰囲気ですよねコリラックマ

話がそれましたが…


+◆Ham Knight◆+

やっぱりぽん大佐といえばこのお肉…

おすもうさん目指してるの??


+◆Ham Knight◆+

色白でやせっぽちの僧侶はモテませんが

ぽん大佐も、それはどうかと思うよ~

逞しいの意味、はき違えてるから泣

にほんブログ村 ハムスターブログへ こちらでっぷしワールドも入場無料じゅる・・
にほんブログ村
上のハムスターブログのバナーを押してくださりますと
更新の励みになります☆
さりげなく出てきたぽん大佐の過去写真に驚いた方
もれなくポチっとお願いいたします♪

さて、今日のもさは??



横になったまま、毛繕い♡