つれないケンさん | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

おはようございます☆ケンゴです~

こないだかちさんがコタツで寝てしまったので

わたしがケンさんと遊ぼうと思い

遊び場にケンさんを出しました

その時の様子をどうぞ!


+◆Ham Knight◆+

私には一向にかまってくれず

必死に脱出口を探すケンさん

つれない男…


+◆Ham Knight◆+

まるでわたしじゃ役不足なのね…

悲しいじゃないか…

そして場所をかえ…


+◆Ham Knight◆+

二人っきりなんて…??


+◆Ham Knight◆+

ケンさ~ん怒

僧侶は悲しいぞ~~泣

悔しかったので


+◆Ham Knight◆+

もちろんガン無視でしたけどねううっ...

そして

かじられた箱の残骸をみたかちさんに

こってり怒られましたとさがーん

にほんブログ村 ハムスターブログへ こちら同情するならポチをくれにゃ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
上のハムスターブログのバナーをポチっと押してくださりますと
更新の励みになります。
ちっとも相手にしてもらえなかった僧侶に
慰めのクリックを~~☆