欧米化する我が家 | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

おはようございまーす。

ケンゴです~。

皆様、素敵な週末をお過ごしでしょうか??

私は仕事です!

行ってきまーす♪

さてさて、この間

元バイト先で厨房やってた経験をいかして作ってみました


+◆Ham Knight◆+

別にホットケーキ焼いて

バナナとホイップとチョコシロのせただけなのですが

なかなかこれが美味しいのですよ~

大分、欧米化したおやつです(笑)

さてさて本題というかハム題ですが…

先日、お家でくつろいでいると

小さな揺れを感じました。

ふと震源地を見てみると…


+◆Ham Knight◆+

けんさーん!

めっちゃ窓際でカイカイしてる~


+◆Ham Knight◆+

頭のてっぺんがまだ乱れてますよ~

そして日曜の朝から大サービス♪


+◆Ham Knight◆+

こんなオープンなケンさん…なかなかないですよ~

まさか欧米化の波がこんなとこにまで!?

にほんブログ村 ハムスターブログへ こちらHam Knight本日もオープン
にほんブログ村
お寒い中、Ham Knightにご来場いただきまことにありがとうございます。
上にあるハムスターブログのバナーをポチっと押してくださりますと
更新の大きな励みになります。
ケンさんの大開脚に免じて、ポチチ~と勢い良くお願いいたします☆