やっと終わってくれたよ~!!
さっそく部活したんだよ~(笑)
けど寂しいところもあるんだよねぇ~・・・・・。
目標あると頑張れるけど
それがなくなるとちょっとね。 おちこむ
けど目標はたくさんあるからね!
部活の感想は
久しぶりで楽しかったよ
やっと終わってくれたよ~!!
さっそく部活したんだよ~(笑)
けど寂しいところもあるんだよねぇ~・・・・・。
目標あると頑張れるけど
それがなくなるとちょっとね。 おちこむ
けど目標はたくさんあるからね!
部活の感想は
久しぶりで楽しかったよ
なんもないけど・・・・。
学校サイコ~「笑」
まあとにかく楽しいよ!!
みんはどうなの??」」
まあいいけどねww
明日がテスト全力つくすよ~~
ばいばい!!!!!
みなさんき いてくださいよ~
まもなくテストだぁ~~!!」
助けてくださーい
平均」70はいきたいです!!
いまかなりがんばってっからよろしくね
とかいっていつも全然なんだ~(笑)
とりあえずがんばるよ~!!!!
バイ場~~~~い(笑)