168cmで1試合平均25点稼ぐバスケマン@修一

バスケの情報を更新していきます。

ブログに公開していない特別情報を受け取りたいあなたはコチラ
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/bskpointgetter/entry-12171124687.html


過去の修一の記事が気になったあなたはコチラ

↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/bskpointgetter/entry-12221097572.html

テーマ:

うも!

 

 

 

修一です。

 

 

 

 

 

この記事を3分でいいので読み進めてください

 

 

 

 

 

 

 

今あなたは

自分が本屋さんにいることを

想像してください。

 

 

 

 

その中に1冊の光り輝く本があります。

 

 

 

 

その本を読んだだけで、

 

1試合平均25点を取れる自分

 

になれるとしたら、

あなたはその本を手に取りますか?

 

 

 

 

 

{E74A0E4C-3AC4-4EE0-97D3-EF2344660F16}

 

 

その本を手に取ったあなたは、

夏のインターハイ

自分の力で勝ちとることができ、

 

冬に東京体育館で開催される

ウィンターカップにも

出場できるようになります。

 

 

 

私なら今すぐに

その本を手に取ります。

 

 

 

 

それは今よりももっと

バスケが上手くなりたいからです。

点を取りたいからです。

この会場に立ちたいからです。 

 

 

 

 

あなたも、

1試合25点を取れる点取り屋

になりたいですよね?

 

 

 

 

 

 

そんなあなたには私から、

1試合平均25点が取れるようになる

情報がギュギュっとつまったプレゼントを

お配りします!

 

 

 

 

タダですよ!

 

 

プレゼントですから。

 

 

受け取らないなんてもったいないですよ?

 

 

むしろ受け取らない理由

なんてありますか??

 

 

>>受け取りたいあなたは

↓↓↓↓↓

<<

 

 

 

 

 

 

ちょっと迷っているあなた。

 

こちらは先着20名様とさせていただきます。

 

 

枠が埋まりつつあるため、

残り5名様までとさせていただきます。

もう間も無く配付を終了します。

まだ受け取っていないあなたは急いでください。

 

 

 

 

他の誰かに取られる前に、

受け取ってください。

 

 

あなたに受け取っていただきたいのです。

 

バスケがもっと上手くなりたいあなたに

 

 

 

 

 

 

 

ではなぜ私が、

 

168cmしかない私がたった1ヶ月で、1試合25点を取り、自分の力でチームを勝利に導けるようになったオフェンスの方法

 

を伝授するかというと、

 

 

 

私が経験した苦い想いをあなたには

味わってもらいたくない

そう思ったからです。

 

 

 

 

最悪な経験をした中学時代

 

 

 

その私の経験というのは、

中学時代までさかのぼります。

 

 

私は熱心な親のおかげで、

バスケの強い

学区外の中学に通うことが

できるようになりました。

 

 

入学したての頃は、

先輩のスピードや身体の強さ、

上手さについていくことができず、

試合のメンバーには選ばれませんでした

 

 

 

それでも

バスケで活躍したい

わざわざ学区外の中学に来ているのだから負けていられない

という気持ちがありました。

 

 

 

その気持ちに素直になって

練習を重ねた結果、

 

1年生の冬には

ベンチスタートではありながらも

試合で使ってもらえるようになりました。

 

 

 

その後も私は練習を頑張りました。

 

2年生になってからは、

6番手として、

試合の出場時間も

少しづつ伸びてきたのです。

 

 

 

そして、大好きな先輩との

最後の夏の大会が始まりました。

トーナメント方式の地区大会。

負けたら終わり。

 

 

 

その地区大会を

2位で通過し、

県大会に駒を進めました。

 

 

 

私はこれで、

大好きな先輩たちと

もっと長くバスケットが

一緒にできる、そう思いました。

 

 

 

 

しかし、この県大会が始まると、

 

 

私は

 

極度の緊張状態に陥り

自分のプレイに自信が持てなくなり

試合では全く活躍できず

先輩の足を引っ張るばかり

 

でした。

 

 


 

 

毎試合5点しか取れない

ディフェンスはお荷物

集中力は続かない

ただの使えないプレイヤー

でした。

 

 

 

 

 

 

そのまま。

私は使えないプレイヤーのまま、

県大会はベスト4で終わりました。

 

 

 

 

大好きな先輩との

大会は、県大会で終わりました。

 

 

 

 

とても悔しかった。

自分の不甲斐なさに腹が立ちました。

もう先輩たちとバスケができない

そう思うととても悲しかった。

 

 

 

 

そしてその後に私は、

今回あなたにお伝えする情報を

手に入れました。

 

 

 

 

 

すると私は

自分でもわかるくらいにハッキリと

尋常じゃないスピードで

急成長を遂げました。

 

 

 

 

 

1試合25点は当たり前

チームの7割の得点を稼ぐ

チームで1番活躍している

私がチームを勝たせている

 

 

この状況になったのです。

 

 

 

この時には、

自分のプレイに自信が

持てないはずがありませんでした。

 

 

そして思いました。

 

 

なんでもっと早くこの情報を手に入れられなかったのだろう

 

 

と。

 

 

 

 

もっと早ければ、

先輩ともっとバスケが一緒に

できたかもしれなかったから。

 

 

 

たらればの話しではありますが、

可能性は十分にあったと確信しています。

 

 

私は、この後悔を

あなたにも経験してほしくはありません

とても辛かった。

 

 

高校バスケはもう

1年もありませんよ?

インターハイ予選まで。

 

インターハイに

今の最高の仲間と出たければ、

今すぐ受け取って

ずっと継続してください

 

 

 

この情報を受け取って、

後悔するはずがありません。

バスケが上手くなるチャンスが

目の前に転がっているのに。

 

 

 

それを掴み取らないで

今のあなたのまま、今後もバスケをしていく

その方が後悔します。

 

 

 

それほどに自信を持って、

今回この情報をあなたにお配りします。

 

 

絶対に1試合25点を取れるようになります。

 

あなたは変われるのです。

 

 

>>受け取りたいあなたは

↓↓↓↓↓

<<

 

 

 

 

 

中学時代から大好きなプレイヤーがいます

 

 

 

少し話が変わるのですが、

私は中学時代から

大好きなNBAの選手がいます。

 

コービー・ブライアント

です。

 

{FB57E44F-FB76-4700-8F3F-6FE2D6E1D03F}


この選手は、

NBAという世界最高峰の舞台で、
いとも容易く30~40点を稼ぐ
そんな選手でした。

 

 

私は彼のように上手くなりたかった。

 

毎試合圧倒的な活躍をしたかった。

 

 

でも何をすれば、

彼のように圧倒的な存在になれるか

わからなかったのです。

 

 

 

 

そんなときに、

あなたに今回配布する情報を

手に入れたのです。

 

 

 

 

 

それによって

1試合25点は取れるようになり、

多い時では、40点以上取る

試合もありました。

 

 

 

そして、

赤の他人であるあなたに

私がなぜこの情報をお配りするかというと、

 

 

私は、他の人に教えてもらったからです。

 

 

私はこの人と出会う

タイミングが悪かったのです。

もっと早く出会っていたら……。

 

 

 

 

あなたはもうその人に出会っています

 

 

それがです。

 

 

 

自分で気づいたのではありません。

 

 

ですから、

あなたも自分では気づけないのです。

 

 

しかし、

私が伝授します

 

 

 

これが私があなたに

受け取っていただきたい理由です。

 

 

 

 

プレゼントの受け取り方法

 

 

 

このプレゼントの受け取り方は

とても簡単です。

 

 

 

 

STEP1

・この下にある「今すぐここをクリック」から、

 専用の申し込みページに飛んでください。

 

 

STEP2

・クリックするとあなたをこのページへお連れします。

「本当に1試合25点を取りたい」という

 強い気持ちのあるあなたは、メールアドレスを

 専用のフォームに打ち込んでください。

 

 

 

STEP3

・きちんと間違いなくメールアドレスが打ち込めていると

確認できたら、「確認画面へ」というボタンを押してください。

 

STEP4

・その後この画面へとお連れしますので、

「送信する」というボタンをクリックしてください。

 

 

STEP5

・私からのあなたへのメールを

 楽しみに待っていてください。

 

※なお、あなたのメールアドレスは

 外部に漏らすことは一切ありません!

 許可がない限り漏らしません!

 極端に言うと、許可をもらっても漏らしません!

 

安心してください。

 

 

 

 

>>受け取りたいあなたは

↓↓↓↓↓

<<

 

 

 

 

人数を限定しているワケ

 

 

 

 

ではなぜ、

人数を20名様と限定しているか、

お伝えしますね。

 

 

 

それは、 

 

特典

 

が関係してきます。

 

 

 

その特典というのは

 

個別サポートです。  

 

 

 

 

私のこのプレゼントを受け取って、

実践をしてみた!

だけどわからないことも

あると思うのです。

 

 

 

 

そこで、

本気で1試合25点を取れるようになりたい

あなたをそこまで引き上げるために、

私も全力でサポートします!!

 

 

 

自分が1試合25点を取れるようになりたい

 

 

 

そして、この情報を受け取ってくれた。

 

そんなあなただから

 

サポートしたいのです!

 

 

 

また、この情報についてではなく、

 

・今の自分の苦手なプレイについて

・改善したいプレイについて

 

聞いてくれても構いません!

お答えします!

 

3P届かないんだけど、なんかコツないかな

 

 

1on1で抜けないんだけど、抜くためにどんなところを意識したらいいのかな

 

 

こんな質問も大歓迎です!

 

 

 

 

{D8F19DE6-6D28-47E0-B80A-E16A926E4440}

実際に聞いてきてくれた方が
 
何人かいます!

 

 

 

 

 

ただ、今現在も毎日多くの方から

メッセージやメールを頂きます

 

 

 

私は本気で助けたいと思い、

回答しています。

 

 

さらに、仕事の関係で

普段は夜間の返信が多いです。

 

 

毎日睡眠時間も削って、

よりわかりやすい文で回答します。

 

 

 

なにが言いたいかと言うと、

今現在の状況から50人もしくは100人

に増えて、毎日メールが送られてきたら、

私は寝られません。笑

 

また、回答の質も落ちかねません。

 

本気で変わりたいあなたへの

回答の質は、下げたくありません

 

 

 

 

 

ですから100名も応募があると、

とてもじゃないですが、

対応しきれません。笑

 

 

 

 

 

 

そこは、私も人間ですので、

大目に見てください。笑

 

 

 

 

 

 

そのため、

人数を20名様

させていただきました!

 

 

20名様とさせていただいていた

のですが、

大変好評のため、残り

5名様

 

とさせていただきます。

 

 

 

誠に勝手ではございますが、

ご理解のほどお願い致します。

 

 

 

実は、

これでも20人から枠を

増やしております

1人でも多くの方に

受け取っていただきたいからです。

 

 

しかし、もう限界です。

この枠に入らなければ、

あなたのチャンスは

巡ってこないと思ってください

 

 

それほどまでに自信があります。

 

 

 

 

下の写真は、既に受け取ってくれた方

からのメッセージです。

 

 

 

{2E1D8CBA-EFCD-4FEB-8656-ED39B97441AA}
 
{A4772543-6A5E-4F13-B532-B58D4FC54596}
 

 

 

実際に気付きを得ています。

 

 

実践してくれています。

 

 

今までの自分とは違う自分を

見出しているのです。

 

 

 

個人情報のためお名前等は隠しましたが、

私に寄せられた、

実際に受け取られた方からの

メッセージです。

 

 

本当に上手くなれるのかぁ

とか

私(俺)には才能がないから……

と思っているあなた!

 

 

 

本当に上手くなれます!

才能なんて関係ありません!

 

 

 

迷っているのであれば、

まずは受け取ると言う行動から

始めてみませんか?

 

 

 

 

>>受け取りたいあなたは

↓↓↓↓↓

<<

 

 

 

 

 

さ!

ここで、あなたも気になっている

 

 

168cmしかない私がたった1ヶ月で、1試合25点を取り、自分の力でチームを勝利に導けるようになったオフェンスの方法

 

 

の中身についてちょこっとお教えします。

 

 

 

 

 

チームの中心選手になるためのメンタル

 

時間を有効に使った㊙ドリブルの練習方法

 

シュートが全く入らないと悩んでいるあなたが、試合でポンポン決められるようになるシュート練習

 

素人でも試合ですぐに使える超簡単テクニック

 

 

 

 

こういったものを中心に、

 

細かく、わかりやすくまとめてあるのが、

 

今回あなたに配布する情報なのです。

 

 

ここまで読むと、

全容が気になってくるでしょう?

 

だったら、今すぐ受け取りましょう。

 

迷っている暇はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまできてもまだ迷っているあなた。

 

ここであなたに質問です。

 

 

 

今の自分のバスケットに満足していますか?

 

 

 

これです。

 

なんと答えますか?

 

 

 

いいえ

 

と答えたあなた。

 

だったら今すぐ受け取ってください。

こうやって迷っている時間が

もったいないです!

 

 

 

 

はい

 

と答えたあなた。

 

 

ではなぜここまで読み進めてくれたのですか?

「面白半分で読んでた」

「絶対にありえない」

そう思っているのであれば、

今すぐこのページを閉じてください。

 

 

もし、ここまで読み進めていただいた理由が

興味があったから

気づいたらここまできていた

 

というのであれば、

 

あなたは間違いなく、

 

 

今の自分のバスケに満足していません

 

 

まだまだ上手くなりたい、

そう願っています。

 

 

心のどこかで。

 

 

>> 受け取りたいあなたは

↓↓↓↓↓

<<

 

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

次回の記事もお楽しみに!

では

 

修一 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。