▽ 二階堂高嗣 | みゆごんのブログ

みゆごんのブログ

ブログの説明を入力します。











にか はぴば☆-( ^-゚)v





にかの笑顔めっちゃだいすきです。






にかわ おちゃめに見えて





中身わ本当にまじめだよね♪





"7人集まったらすごい"





そうゆうグループ目指したいって





ゆってたけど もうなってるよ!





Kis-My-ft2わ7人集まって7人だから





すごい良いグループなのだよ(≧▽≦)アハ





7人集まったら 本当に





どこのグループにもってない





個性がすっごい出てるし(*^▽^*)





そして 何事にもチャレンジしていく





にか がだいすき♪(*^ ・^)ノ⌒☆





これからもKis-My-ft2についていきますドキドキ





にか これからも頑張ってね☆





でわ 画像を載せてばいちゃ♪















































Kis-My-ft2だいすき(^ε^)♪













Android携帯からの投稿