いよいよ梅雨に入りましたね~傘


洗濯物が乾きにくくなる季節ですね宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



今回は珍しく、料理のことを投稿しちゃいます

(料理と言えるほどのものではありませんが…)


最近、すごくカボチャハロウィンが食べたいなぁと思ってて、でもいつも買ってもすぐに使わないから痛み始めて慌てて使うっていうことが多いんですが、今回は青空市場で"おいしいよ~"って書いてあるほど勧められてるカボチャを見つけたので、わりと大きめだったけど思いきって買ってみましたニヤリ


そしてほぼ私しか食べませんが、超簡単なカボチャのスープとカボチャサラダを作ってみたら…キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


元の食材が良いからなのか、すごく美味しくできました~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

味見でなくなっちゃいそうになるくらいハロウィンハロウィンハロウィン



今夜はついでにサラダチキンも作りましたキラキラ

もともと料理は得意ではなくて、嫌いじゃないけど興味はあるっていう感じで…
たまにスイッチが入ると色々と作りたくなっちゃいますグラサン


作り置きにして、職場へのお弁当とかに使っていこうと思います爆笑



明日からお仕事の方も多いと思いますが、

  ゆったりとした夜をお過ごしください乙女のトキメキ