こんにちは照れ

今日は天気が悪くなる予報だったはずが、良いお天気ですアセアセ


今日から、2泊3日で旦那ちゃんが海外出張へ行ってしまったので、ポンちゃん連れて実家に来ておりますグラサンキラキラ

少しポンちゃんの場所見知り(?)が心配ですが、まぁなんとかなるでしょニヒヒうずまきうずまきうずまき

2日間、夜ご飯を作らなくていいんだぁぁぁぁ~…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(たぶん、帰国する金曜日も外食か簡単なものになると思われる。)

あぁ…なんて気持ちが楽なんだろう照れルンルン

我が家のきゅうりとトマトと大葉のことがあるので、実家に泊まるのは今日だけのつもりですが、明日は大荒れの天気になりそうなので、もしそうなら明日も泊まろうと思いますグラサンキラキラ

つかの間の息抜きですが、のんびりさせてもらおうと思います爆笑


旦那ちゃんの仕事が順調に進んで、無事に帰ってきますように星




それでは
           失礼致します。。。おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン