6/7.晩ごはん.美味しかった 昼は旦那手作りスパゲッティ 甥っ子のお返し☺          | さきちゃんのぐち日記.旦那様観察記

さきちゃんのぐち日記.旦那様観察記

初めまして(2013.10/26)
私.2010年乳ガン左胸全摘出
旦那様2019年胃ガン2/3摘出
そして2021年5月.脊椎に転移.今緩和ケア中!
新たに私、2022年7月14日
左上葉肺がん!確定8月17日手術予定
家の中二人暮らし癌患者夫婦
旦那様2022.9/7緊急入院
旦那様9月14日永眠。



グリーンハート6月7日晩ごはん
★ミンク鯨のお刺身
鯨のお刺身美味しかった 照れ
★瀬戸内海の恵キムチ
美味しい✨
★イサキの煮付け
新鮮で美味しかったぁ 照れ
★筍と揚げの煮物
先日.頂いた筍.容器の水を時々かえて.冷蔵庫で保存してます。
煮物、美味しかったぁ 照れ
★きんぴらごぼう
ごぼうと人参で作った🙋
しゃきしゃき.美味しかったニコニコ
★きゃべつ人参オクラ炒め
きゃべつ人参オクラ炒め、
かなり美味しかった 照れ照れ
★温室みかん🍊
甘くて美味しかった❗


グリーンハーツ昼ごはん
おじいちゃんサマが、作った‼️
美味しかったよ☺️
★ミートスパゲッティー🍝


ふんわりリボン 甥っ子からのお返し
4/23に生まれた甥っ子の二男
写真には、
体重.身長等が.書かれてた。


さて、
おじいちゃんサマ、寝床に行った📺❇️

晩ごはんの後片付けしますかぁ❗
その後、
ゆっくりお風呂🛀に入ります🙋
出たら、
お顔のお手入れします ウインクウインク