2012/01/01 | れんくん

れんくん

ブログの説明を入力します。


まず31日のことー
31日ゎお掃除しましたーシラー
からの墓参り行った(^^;)ゞ
大変だったー
からのデーツー行って迎え行った!!
そうです!!
年越しゎ家でしたのでーすラブラブ!
毎年外だったからなー
寒くて耐えらんないよねシラー
今回ゎテレビ見ながら呑んで
いやー最高だったねにゃードキドキ
からのおばかちゃんがカウントし初めて
なんと1日ー
あっ!!みなさん
明けましておめでとうございますニコニコ
今年ゎメール少なかったよシラー
まぁ良いことだ(笑)
今日ゎ川崎大師いく予定が
呑気に飯食って11時くらいに出発!!
しかも混んでたから大師なしになった(笑)
まぁ川崎でブラブラして色んな店見て
いい買い物出来たみたいだしよかったにひひ
んで今年初バッグ買ってあげたにゃー
喜んでなかったよシラー(笑)

まぁ今日ゎ喧嘩沢山したけど楽しかった!
この先もよいお年を(笑)


バーイ(^-^)/~~