2011/11/23 | れんくん

れんくん

ブログの説明を入力します。

 
今日ゎれいちゃんと文庫のダジュール行ってきましたにひひ
とても楽しい日々を送った!!
カラオケでたばこ吸ってて
れいが怖い事言ったから
ずっとドキドキしてたしょぼん!!
すげー怖かったけどなんもなく
無事にカラオケを終えたべーっだ!キラキラ
また行こうね!!
そのあとゎダイエー行って
プリクラ撮ったドキドキ
んでしおりに遭遇したにひひ
とりあえず金曜が楽しみだ水瓶座
んで玲那バイトだから駅向かったDASH!
八景の焼き鳥食った!!
うまかったキラキラホームで食って
文庫まで送ってバイバイしょぼん
 
からのバイトの面接で
中央行ったー!!
まぁその場で採用されたラブラブ!
嬉しくてテンションあげにゃーキラキラ
 
んで今バスなうニコニコアップ
頭痛いよーショック!
明日学校だるだる…
 
早くバイト終わんないかなー
首を長くしてメール待ってます(笑)
 
でゎれんくん-pic004@demoji_8082750@decoo.jp.gif