予算3万で秋のトレンドアイテムを買うなら? | ビスケの楽しく節約!副収入!happy family 計画♡

ビスケの楽しく節約!副収入!happy family 計画♡

30代の転勤妻ビスケです(*^_^*)
家族は夫と2歳の息子。
毎月ギリギリの我が家、家族のために毎月少しでも貯金した〜い!!
楽しく節約&お得な生活目指して頑張ります♡

こんちわわわん、ビスケです。


昨日デンタルフロスをしてたら。奥歯の詰め物が取れたんだよね〜
舌で触ったらボコッと穴が空いてる。


インレーが取れる理由

○接着剤の劣化して刺激で取れた
○中が虫歯

治療にならないといいなぁ。

そして、いつか詰め物全部セラミックにしたいわぁ。





ツイッターではつぶやいたんですが
こないだ、『10万くらいパーっと使ったら気持ちいいだろうな』
って、そのまんまやってみたんです。


結果は想像した以上に気持ちよかったです。笑


まーこれ全部私のものじゃなくて
半分以上息子の服ww


去年秋服買わずに、その前の年のパツパツのを着せてたから←

今年はしゃーないです。
 


私が買ったのはスカートとニットと眼鏡くらいです。

メガネなんて実用なのでね、、



それでも久々にパーっと使うのは気持ちよかったわ。


季節の変わり目って物欲ヤバい。


↓最新記事