やっと来たクオカード!お友達人数とお礼について | ビスケの楽しく節約!副収入!happy family 計画♡

ビスケの楽しく節約!副収入!happy family 計画♡

30代の転勤妻ビスケです(*^_^*)
家族は夫と2歳の息子。
毎月ギリギリの我が家、家族のために毎月少しでも貯金した〜い!!
楽しく節約&お得な生活目指して頑張ります♡

これこれ〜〜



もう紹介キャンペーン終わってるし、
サイトの対応がややアレなので 紹介はしませんが


1月から待ってたクオカード
やっと届きましたよ〜!!!


{43A5A045-46FB-4AFF-96EE-01F6F1B4A66B}

マックス10枚じゃなかった?
なぜか11枚。



クレームのメールを無視し続けたお詫び?(笑)



あ、自分の登録ぶんか(΄◉◞౪◟◉`)テヘ




かなり遅れたけど、無事送ってもらえてよかったです。ありがたく使わせて頂きますハート

夫の出張時、ご飯や軽食を買うのに使ってもらえるのでクオカードは重宝します。




GWでしばらくアメブロから遠のいてたら、お友達人数の公開&お礼記事 について意見を述べるのが流行ってるとか!?←ちょっと違う?



今から乗ったら、遅いの?




私は基本的には、私のブログからは○名の方が登録してくれて、ありがとうございます、とか書くのはあんまりしてません。


そんなに多くないし。
ミステリアスさも私の魅力だし。



でも↑このみんなの優待みたいに多いと、自慢したくなって載せる。

どう?すごいでしょう?(΄◉◞౪◟◉`)

 

だから『書かない』って決めてるわけじゃないの、気分。




もちろん、私の所から始めたよ!って言ってもらえるのはめちゃくちゃ嬉しい。
頑張ってブログ書いてよかったな〜〜と思うしね。



だから他のブロガーさんのお友達人数もそんなに気にならない。

仲良しのブロガーさんが『私のブログから100人が登録してくれて♡』と書いてあったら

わー!すげー!頑張ったね!

と思うだけ。





公表するのもしないのも自由だし 、公表して嫌な気分にさせてしまってスミマセン、なんて謝るのも
これからも私は載せます!も

自由でしょ?あなたのブログです。


それをイチイチ批判するのも変な話だよね〜〜
まぁ、批判する記事を書くのも自由ですがね!


人の批判という、1円の金にもならんことに情熱を注ぐなんてヒ・マ・人❤️



トップブロガーさんの紹介人数に嫉妬するなら見なければ良いだけのことなのにねぇ


あー嫉妬されたい。




よく考えてみよう。
公式ブロガーさんを除けば、みんなブログは、誰かに強制されてるわけでもなく、『好きだから』『趣味』でやってるはず。


楽しくやんなくてどうすんの?



友達人数を載せたいなら載せる
嫌な記事なら見ない。
書きたくない時は書かない。

うわっこの人イタイって思ったらコッソリ読者登録して過去記事ガン見。



他人に気を使いすぎて、自分の『楽しい』を忘れてない?
もっと自分が気持ちいいようにしていいんじゃないハート




いつもありがとう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村