HAPPY BIRTHDAYケーキ

今日は父の誕生日チョキ

2時から池田先生の授賞式の映像を学会の皆さんと家族と見たニコニコ

すごいかったねしょぼん

ゲーテの残した言葉一つ②に凄い感動したニコニコ

それでゲーテが作った世界で12個しかないメダルを授与されたしょぼん

池田先生は本当に凄い人なんだと再認識したニコニコ

日本、中国、ロシアと友好関係にあるのは池田先生のおかげニコニコ

宗教を馬鹿にする人いるけれど愚かだなと思うチョキ


その後父の誕生日会を釜八でやったよニコニコ

一つ②料理が美味しくて食い過ぎたガーン

それに最近までダイエットしてたから全然食べてなかったから皆驚いてたべーっだ!

今までお世話になってるから今日はできないけど仕事頑張ってるからマッサージしてあげよニコニコ

9時から仁見てたべーっだ!

めっちゃ感動したしょぼん

続編やらないかなーラブラブ!

明日から学校だけど後二日で冬休みだしニコニコ

体育もあるしチョキ


頑張るラブラブ!