今日一日長かったなあせる

1 数学B

ほとんど問題解いてたなガーン
けど簡単だから早く終わらして携帯いじってたべーっだ!

2 古典

テスト返し&授業の続きビックリマーク
微妙な点数だったしょぼんダウン

ミスが多くてほとんど減点されてたショック!

その後はずっと話してたべーっだ!

3 世界史

テスト返しかと思ったら普通に授業ダウン

漢字出過ぎで頭混乱したしょぼん
復習しないとなビックリマーク

4 英語

テスト返されたべーっだ!

あんまり勉強してなかったから期待してなかったけど意外にできてたアップ

平常点+されるからぎり②評定5行ったチョキ

5 日本史

テスト返しじゃないって言われたとたん皆から苦情殺到したあせる

授業やったけど早く終わらせられて皆点数教えろって迫ったら教えてもらったにひひ
点数は微妙ダウン

6 生物

ひたすら板書して終わったチョキ

最近わかるようになったから超楽しいアップアップ