いや~今日はかなり焦ったガーン

朝、車で学校向かってたら横からよそ見していたバイクが衝突DASH!

ぶつかったのが車のバンパー辺りで車のが早かったから軽い接触で済んだけどあせる
しかもバイク運転してたのは小、中学校一緒だった人ガーン
やっぱりよそ見運転はしてはだめだよなあせる

親が知り合いだったから穏便にって事で解決DASH!

その後は普通に学校行ってテストダウン

1 日本史

かなりできたよアップ

一問わからないところあったけど高得点が狙えそうチョキ

2 数学Ⅱ

問題見たとき皆『はぁ?』って言ってたなガーン

全てグラフを書く問題ガーン

全部で50問くらいダウン

ほとんどあってるか心配だよガーン