2021年3月に旦那と結婚💒




その半年後〜

第一子の妊娠がわかった。




夫婦2人ですごく喜んだ😆




つわりはかなり酷い方で

白米、納豆、味噌汁を食べると吐いてしまい、

朝 パン

昼 パン

夜 麺(主にインスタントラーメン)

でつわりをなんとか乗り越えた!


あとはフライドポテトばかり食べていた🍟





つわりが終わってからはすごく調子がよく

2人でお散歩にいったり旅行に行ったりとのんびり過ごした。






2022年2月 コロナ禍

旦那の仕事柄コロナになるリスクを考え

実家に避難していたが実家でコロナに感染。




妊娠中もあり病院に10日間入院




赤ちゃんに感染するリスクはあまりないと

説明は受けたが不安な日を過ごした。




その後は何もなく

無事に産休に入った。




2022年5月に産休にはいり、

6月の予定日よりも2週間前に破水。





最初の子は予定日よりも遅くなると思っていた私

全然破水と思わずに過ごしていた。





おねしょしちゃったのかな〜

妊娠で体おかしくなっちゃったかな〜

くらいに思っていた!




気になって産婦人科に行ったら破水だとわかり

緊急入院🛏️




陣痛は8時間くらいで

その日の深夜12時に38週で無事出産🤰


2,694gの男の子が産まれました👦




産まれて来てくれてありがとう!