渡韓から1週間 |  マルデ日常。

 マルデ日常。

 韓国好きダメ人間の日常
instagram ⇨shiho1695
Youtube⇨Starlight Studio
Twitter ⇨shiho_gold


ああーもう1週間経ったんですね…

ロッテマートで買った
限定版の焼き芋味のマーガレットが
美味しすぎて凄い勢いで
食べつくしてしまったもぐもぐ

{826AF27F-349B-4112-A3D5-8343C833AAE6}

これねほんっと
お芋の味で凄い美味しい照れ

次行く時にはないだろうなあ、
もっと買えば良かったㅜㅜㅜㅜ





久しぶりに買った찰떡 파이も
やっぱり美味しいね!!

{2BFC0FE9-BE4D-4A9F-ACE2-3C146E92489C}

餅のチョコパイなんですが
本当にモッチモチの餅で
チョコを包んでて、
外側もチョコでコーティングしてあるラブラブ

食べたことない人
一度買って見て欲しい






あとお試しで買った
ユッケジャンが美味しかった!!
{6B92ACF3-2D33-4E72-9AAC-9256DE12B3DC}

{8A6AE008-03F0-4994-BF9C-7E762DFEAAF9}

案外具も入ってて
スープも美味しかったです!

また買いたいなー
今度はちょっといいものを……










もうすぐバレンタインですが、
とんぴっちゃんは旧正月の
休暇に入るみたいですねほっこり

ここまで活動頑張ってくれたし
ゆっくり休んで遊んで
休暇を楽しんでくれたらいいなあ



13日には
じゅぬっくんの自作曲
バレンタインデーが公開されます!

本当に自作曲を出す時って
トキメキわくわくして
すごく楽しみなんだよなあ

良きバレンタインになるなあ

こういうプレゼントを
準備してくれる子供達、事務所様
大好きです(^ω^)ラブラブラブラブラブラブ







この前の渡韓について
動画を出したので
見ていただけると嬉しいです!



正直おしゃべり下手くそなので
ブログのほうが上手くまとめて
かけてる気がするのですが笑い泣き


とりあえず推しが尊いのと
寒かったことしか伝わらない
私の崩壊的な語彙力が露呈した動画なので
覚悟して見てくださいませお願い