CARAT LANDを終えて、極寒のMBC |  マルデ日常。

 マルデ日常。

 韓国好きダメ人間の日常
instagram ⇨shiho1695
Youtube⇨Starlight Studio
Twitter ⇨shiho_gold


ついに韓国の寒さを感じる温度に!!

朝から出てきて-8度!!
サラサラの雪がうっすら残った道を
歩くのが怖い滝汗


昨日はCARAT LANDお疲れ様でした。
{5C772EB6-2A20-4E78-964A-AF4E4318F928}

いやー楽しかった!!
コンサートとは違って
いろんな話が聞けたり
ゲームをしてる姿を見たり
こう言うのもいいね( ´ u ` )

そして何より
CARAT LANDでしか見られない
ユニットスイッチ?
ユニットチェンジ?
ユニットシャッフル?

他のユニットの曲をやるやつね!!



パフォチが大真面目に歌う입버릇 
ライフセーバーなヒポチのswimming fool 
ボカチの個性あふれる言行一致

個人的ハオちゃんのガチボーカルに
おおーーーっ拍手ってなったし
マンネはやはりうまいし、
ホシくんの歌声好きラブラブ


ヒポチはミンギュが
リアルライフセーバーすぎて笑った
黒いし体格いいし
あの衣装が似合いすぎた(笑)


ボカチは本当全員がガンガンくる
ブスングァンの衣装よwww

本人たちが楽しそうで
こっちも楽しくなる!!











そ!し!て!
VCRからのブソクスン!!
私はここで一気に喉を使った(笑)

かっこいいしかわいいし
めっっっちゃ楽しい!!

本当ブソクスンにぴったりの曲
最高に盛り上がったね!
もう音源出して活動してほしいお願い

ウジPD本当にありがとうございます!



行かんでよかったとか言って
すみませんでした
ほんまに、言ってよかった!

楽しかったし
コンサートよりゆっくり
メンバー達と過ごして
楽しんで、いい時間でした!





今はMBCでThe East Light.の
音楽中心のサノク員チェック待ってるぶー

はよ出てきたけど全然意味なかった
ギリギリでよかったし、
時間30分遅なったし((.;゚;:Д:;゚;.))

寒すぎて外いたら本当に凍る!!!!



でもサノクないと思ってた
あるし、ペンミに1日ペンメもやると!!

なんて素晴らしいんだ!!
ここにきて!無事入れますように!