ドイラ単コン渡韓(後編) |  マルデ日常。

 マルデ日常。

 韓国好きダメ人間の日常
instagram ⇨shiho1695
Youtube⇨Starlight Studio
Twitter ⇨shiho_gold


今回公演が行われたのは
YES24 LIVE HALLだったのですが
1階も椅子があり全席指定!!
{8348B3ED-8415-41C5-8550-134549201AEA}

{0C1AA6D6-A6FC-42DF-A0AB-7D6862ADE4A8}

すっばらしい見やすさ!!

日本人なら絶対立つけど
韓国人は椅子があれば
立てと言われるまでは立たないので
低身長のわたしでも視界良好お願いキラキラ
 
しかも今回7列目で
近いしちょうどいいくらい
ステージ全体見やすくて最高でした!

公演は本当に素晴らしかった!
Vliveにも上がっててみれるけど
生の音は数百倍よかった!!

ウジンちゃんは身長も大きくなって
声も低くなったけど
まだ赤ちゃんみがあって
ちょっと安心しました照れラブラブラブラブ

ダンス もたくさん踊って
かっこよかった!!

Don’t Stopがめっちゃかっこよくて
こっちタイトルで行って欲しい感が
すごかった笑い泣き
↑これもうずっと言ってる


まあ레알 남자の方が
話題性あるのもわかるが…




コンサートが終わったら
グッズ販売のテントで
ジュースとライブポスターが
配布されました!!
{726B80B5-532D-40A0-ACD6-76C0AC512479}

今回5500円ほどのチケットで
スローガン
非売アルバム
ジュース
ポスター
と、大放出すぎないか?

ちゃんと利益出てるのか心配でしかないアセアセ





日本人ファンの子たちと
夜ご飯もしたかったけど
時間が遅すぎたのでゲスハへ

夜ご飯はコンビニのキムパと
コッコッコッのラミョンポッキ!
(これ定番)
{38FC587C-F46A-44A1-81A9-BE10C24B11D2}

{7248F8F3-95D4-4EF9-8176-CFCCFD2B0580}

辛口プルコギのキムパ美味しかった!

あとオーバーアクションウサギの
보름달 っていう菓子パン
気になってたから買ってみた!
{99AE66C5-0F7B-45D7-BBED-1DFF9ACCC05E}

{C3943846-6FB6-4E1B-91E3-98E7F0898DE8}

{D662978C-1165-442D-A8C9-9EA7F973D88E}

普通に甘いケーキサンド!
カロリーがすごそう!

シールもっと可愛いのあったやろ真顔


まああとは安定のメロナ
{9BB0EC9D-392E-4C67-AE3A-8BBD43B998E3}

冬でも見かけると買っちゃうやつなあ
あのねっとり感?というか柔らかさ?
がいいねグッ



夜中にこんなに食べて…
まあ旅行中は特別!←





夜遅かったので大人しく寝て
次の日はすぐ帰りましたとさ!

弾丸だったのでほんとあっという間

土日休みだったから
もう1泊してサノク狙えばよかったえーん




まあまた2月も渡韓あるし
その時あったら狙おう!!