こんばんは!!
ラセラ店の一戸ですチュー

すっかり肌寒くなってきましたねぇ!
 
帰り際に夜空を見上げてみるとお月さまがきれいで
まさに秋って感じですっ(*☻-☻*)ドキドキ




そお言えば、、


最近髪が伸びて伸びて、、、

毎日セットが大変なんです(´・_・`)


ポニーテール

お団子

ハーフアップ


どれもワンパターンすぎて飽きてしまいましたヽ(´o`;


きっとみなさんもこんな経験ありませんか?


今回は、簡単にできる
ディズニー風のヘアアレンジをご紹介します!おねがい




ヘアアレンジに飽きてしまった私に天内さんがかわいく仕上げてくれたんです(^^)


{4B9BB1BB-FCA7-418B-A1AB-D2EC6DB5A679:01}




ラプンツェルとかエルサっぽいでしょ?ラブ



やり方は

サイドとトップの髪をくるりんぱ

そのくるりんぱした髪を三つ編みしてゴムでとめます

耳後ろから襟足をロープ編みしてゴムでとめる
これを両サイドで同じくつくります

3つ束ねてゴムでとめてできあがりおねがいラブラブ


ねっ!簡単でしょーー??



ちょっと一工夫でラプンツェルになっちゃうんですっ!!



ぜひみなさんもやってみてはーー??チュー




{67788AF8-E259-49AB-B3B0-F696BD72BC61:01}




天内さんありがとねラブ

一戸でしたチュー音譜