ついにこの日が訪れましたかにひひキラキラ
ラ・セラ東店のアシスタント鳴海ですどぉぞよろしくヒヨコ
27日に息子と嫁を連れ嫁の実家に遊びに行きましたDASH!
あっひらめき電球そぉいえば報告がありますニコニコ音符

やっと新車がきましたラブラブ!
気になる方は是非是非見に来て下さいにひひアップアップ
ピッカピカですよぉニコニコキラキラ


ではでは・・本題にはいりますにゃー
6月は梅雨というコトでストレートのお客様が沢山来店していただきましたニコニコ雨
本当にありがとうございましたニコニコパー
さて7月からはシャンプーのキャンペーンですよカバン
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・
MBシャンプー・トリートメントが30%OFFハート
MBオーガニック
シャンプー・トリートメントが20%OFFハート
MBフラッシュアップトニック
MBムースウォッシュ
それぞれ30%OFFハート

悩んでいた方も気になる方も是非この機会にお試し下さいニコニコグッド!

もっと詳しく内容を知りたい方は話しを聞いていただくだけでも構いませんので是非ご来店下さいニコニコグー

次回ラ・セラ東店のブログは
「ラ・セラのプリンス山谷さんわんわん
どんな情報があるのか期待で胸がいっぱいですねキラキラ

では次の更新日は7月7日のゾロ目の日ですので是非ご覧下さい!!

今回は鳴海でした!!
鳴海ですよ!?覚えて下さいチョキ
ではまた来週ニコニコパー