今月はなんだか本当にバタバタな一ヶ月でした。
土曜出勤もあったし。
父が肺炎で入院するし。

そんな中で一番のイベントが、この週末のグアム旅行でした。

お魚に餌やりできるシュノーケリングツアーに申し込んでいたんだけど、初めはこの黄色いボートのガラス窓越しにお魚を見ていた息子、最終的にシュノーケリングできるようになりました。
これ、鬼コーチ(体調不良の夫)の特訓中
{E41673A9-4DC6-4A50-B82A-401383026998}

海にはかなりウジョウジョとお魚さん、おりまして。
{EAB2D0CB-E2C7-4DFF-AF95-7B1F58C78CA6}



シュノーケリングしながら、サヨリを見て「美味しそう」言うてました😁
私の子じゃわ。
{0E982FA6-6A61-401E-94AF-817141ACE752}

一番の目的、マラソンにも参加。
{BBDABFE1-FD16-4029-9638-3D646FCDC7B6}

ルフィの格好で走りました。というか、暑さに負けて、息子はんヘタってしまったので、歩いたり走ったり、かなりのんびりな走りでした。

旦那はというと…、初日から風邪気味で肺が痛いと言い出して、DNS(だんねんしました)←ホントはDo Not Start

ま、色々ありました😜

念願の1キロ近いトマホークリブを食べたり、
{49B274B1-F573-4F6C-8E0C-6A91BE3CEAE8}

ロブスターを食べたり。

生きていた頃
{916AC720-018A-49EF-B9B5-56EB5D9FAD33}

我々の胃袋に入る数分前の姿
{85B76646-6949-4A93-9F38-A80D88EB87BA}


美味しくて息子と水入らずの?!旅になりました。
{E5EDDB80-4787-4803-BF03-984BB14C779F}


次はいつ行けるかな…。
{3D7E9497-9B9D-4F33-A615-9B5A7A8D5007}

今日はハロウィン🎃
夜ご飯には旦那の嫌いなカボチャを調理したいと思います( ̄▽ ̄)オホホホホ