とりあえず九月も乗り切りました!

ある日の息子。
テレビで”九月は防災月間です”と言っているのを聞いて、

えええっ!九月はモウサイケッカン(毛細血管)やって!」と叫んでいました。

すちこのネタ(新喜劇)の見過ぎです…。


週末は、憧れのクルーズ船が姫路港に寄港してたので観にいきました。私たちは岸側の人なのに、なんかトキメキました。
いつか乗りたい!
定年後かな(笑)
{F957F0BD-1F18-4877-9695-3224ADD653B7}

柳田國男ゆかりの福崎のカッパに会いにも行きました。子供が増えてる❗️❗️
{F9B43A0A-2028-44A8-9EF4-212CAF0AB9A4}
あ、働く天狗がいました。
パソコンいじってるし。ら
{998E17C0-FABE-4035-A77C-EEF14F65DDE1}

どら焼き食べてる天狗は、ロン毛でした。
{62C0499C-7DC2-484A-AA99-C4B843755FCB}


そうそう、弟のところのハリーに久々に会ったら、無視されました。
どうやら彼はシャイらしい。
{0DF76DC7-2D13-4091-96E7-BD4C4160851A}

保育園の親子遠足にも行きました。これ、弁当。
キューレンジャーです。
おにぎり熱いうちにチーズ乗せたら、溶けてた(^_^;)
{F46AB4CD-3D54-4BCD-9802-0647BAE1EE9E}



そして10月に入り、一つ歳を取りました。
{F9E9F302-E74A-460E-980F-1E5EDD3DCA5D}
※自称29歳でしたので、息子が30のローソク選んでくれていました(笑)
花束も渡してくれました。息子からもらう花は格別でした。


そして最近の私。
{D00F9215-D01D-46F6-9E66-BC4726C0B33A}


エエことありますように💕