実家で紅白観ながらまったりしております。

例の缶詰はこのようになりました。

底を缶切りで切って、そ〜っと…
{6B314C1E-7DD1-4E09-88AB-99A97FD28B82}


無事に巨大ゼリーになりました(笑)
{1D7B50BC-865C-4F11-99CB-EE5CC10385BC}



ということで、年末に変な空気になることなく(笑)穏やかな時間を実家で過ごしています( ̄∇ ̄)


この一年、皆様にはいいね!やコメント、またメッセージを通じても仲良くしていただいて有難うございました!

特に何を書いてるというのでもないのですが、息子の成長記録として始めたブログ、そして、主人への不満を吐き出す場所でもあります。

そっと人知れず愚痴を言える場所がある(笑)、というのはストレス発散になったり心の拠り所になったり…と有り難く、心強い味方を得たような気持ちで皆様には感謝感謝です。
有難うございました。

息子も大きくなってきたこともあり、ブログの卒業も考えてはいるのですが、こうして知り合うことができた皆様とお別れするのが寂しく、踏ん切りがつかない自分がいます(^_^;)

そんなこんなで来年から、ブログ頻度をもう少しゆる〜くしていこうと思っていますが、日々成長する息子のことを書いていければと思っています。


喪中のため年始のご挨拶は控えますが、
皆様には、良い新年をお迎えください。


来たる2017年も宜しくお願い致します。