今日は職場の大掃除でした。
前もってちょこちょこと勧めておいたおかげで、例年より一時間くらい早く終わりました。


息子のお弁当も作り納め。
昨日の弁当、開けた時に崩れてしまっていたようで、「お友達にグッチャグチャやん」って言われた、とご不満なご様子だったので、「よし、キャラ弁はもうやめよう!」と勢いでやめる宣言してしまいました(笑)

息子も文句言った手前引けず、「いいよ」って。


まぁ、今日の弁当の作るのの早かったこと( ̄(工) ̄)すぐできましたわ。


時間が余ったので、りんごの飾り切りだけ頑張ってあげました。


わかる人にしかわからないけど、りんごの飾り切りで、仮面ライダーエグゼイドのガシャット(ベルトに装着するゲームカセット)
{3E305DED-17A0-46E2-9F43-2439AFFF89E8}

マイティーアクションXというやつの頭文字のMとXのみカット。下の変なやつ、エグゼイドよ髪型なんだけど、下側の赤い部分2センチ角くらいのサイズで、私の技術ではこれが限界でした。

これがそのガシャット。
{DB4B97E4-59DA-41E0-8FA6-B520FEF4FCE1}



お弁当はこんな感じ。
{5B4ACDDA-2DA4-479B-90A7-3783AD39A904}

☆人参葉のおにぎり
☆かぼちゃ煮物
☆プチトマト
☆卵の饗宴(たらこ入り卵焼き)
☆こんぶ豆(昨日の残り・市販品)
☆ウインナーとピーマンの炒め物
☆シーチキンともやしのカレーサラダ
☆りんご


さて、今からサイゼリアで息子と二人で忘年会してきます!

スシロー案、びっくりドンキー案、ドミノピザテイクアウトで2枚案があったけど、結局、息子はサイゼリアを選びました。、


経済的な男です(笑)
主人は忘年会。



平和だ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



今日の朝御飯。
ブリのバター醤油。弁当の残り。以上。
{BE39F2E6-0254-4AB0-8B4B-D097D211CD15}